発言数 215
表示
時刻 メッセージ
00:10:37 seiryuu が切断されました:Quit: Leaving...
00:15:04 MorrisMorrisZZZ
00:16:50 koi-chankoi-chan[away]
00:26:46 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:54:37 ash_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:12:27 symm が切断されました:Quit: Leaving...
01:12:46 symm (symm@5-12-239-81.residential.rdsnet.ro) が #もの書き に参加しました。
01:23:49 symm が切断されました:Quit: Leaving...
01:26:00 symm (symm@5-12-239-81.residential.rdsnet.ro) が #もの書き に参加しました。
01:32:16 symm が切断されました:Quit: Leaving...
01:32:45 symm (symm@5-12-239-81.residential.rdsnet.ro) が #もの書き に参加しました。
01:41:30 symm が切断されました:Quit: Leaving...
01:44:09 symm (symm@5-12-239-81.residential.rdsnet.ro) が #もの書き に参加しました。
01:47:55 Teresa_12cos0
01:57:38 LizardMen が切断されました:Quit: では血で清算してもらおうか!
02:10:26 SuiSouYa が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
02:57:27 Laura が切断されました:Quit: Leaving...
03:27:20 syo が切断されました:Quit: Leaving...
03:31:05 imo が切断されました:Quit: Leaving...
03:32:52 cos0cos_afk
03:40:13 symm が切断されました:Read error: Connection reset by peer
04:11:55 Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
04:16:48 CHOBOJA が切断されました:Quit: Leaving...
04:37:27 Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き に参加しました。
04:46:52 SuiSouYa (SuiSouYa@p2188-ipngn6401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
04:48:24 Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
05:01:30 SuiSouYa が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
05:21:55 yamano (yamano@p76edd409.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
05:44:25 yamano が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
05:45:13 yamano (yamano@p76edd409.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
06:00:42 Kannna (kannna@softbank126008210070.bbtec.net) が #もの書き に参加しました。
06:00:46
Kannna
#おはようございます。
06:00:55
yamano
おはようございます
06:01:11
Kannna
どうもですぅノノ
06:35:14
cryptzz_
おはようございます(-ω-)/
06:35:26
cryptzz_
エアコンじゃ温まらない
06:39:03
Kannna
ふみゅん、さすがに寒いですね、横浜でも寒いですぅ
06:41:44
cryptzz_
九州も寒いです、というか、これが最後の寒波ということでお願いしたい((+_+))
06:44:04
Kannna
そうですネ。確かに。(2月くらいまでは油断できない気もしますケド
06:51:18 cryptzz_crypt
06:51:59
crypt
波があるのがこたえる。
06:53:14
Kannna
うん、うん
07:10:12
crypt
ま、毎年同じことを言ってるんですけどね(笑)
07:10:35
yamano
こう寒いとあったかいコーヒーが美味しい
07:11:20 aizawanote (aizawanote@106-184-114-102.catv296.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
07:11:55
crypt
静かな早朝に飲むのは特別な感じがしますよね。
07:16:14
OTE
作り置きしてるアイスコーヒー(!)をレンジで温めて飲んでます。
07:16:28
OTE
ちと暖めすぎたわー。
07:16:31
OTE
熱い。
07:17:15
crypt
ドリップで作り置きそてるんですか?
07:17:59
OTE
ですです
07:18:23
OTE
やっぱドリップじゃ無いと。
07:18:42
OTE
25年以上同じ店から豆を取ってます。
07:18:55
OTE
どこに引っ越しても取り寄せで。
07:19:26
OTE
何度かコスト面を考えて浮気しようとしたんですが、やっぱ嗜好品は妥協できない(^^;
07:19:32
crypt
その方式、前考えたんですが、酸化具合とか気になりません?
07:19:50
OTE
2~3日ならきになりませんね。
07:20:10
OTE
冷蔵庫のポケットに入れるサーバあるでしょ。アレに入れてますので。
07:20:19
OTE
麦茶入れ、みたいなの?
07:20:54
crypt
なるほど~、自分もそれでいこうかな~
07:20:54
OTE
1Lくらいしか入らないので、酸化する前に消費し終えます。
07:21:07
OTE
うんうん。
07:21:11
crypt
サイクル早いんですね
07:21:31
OTE
尿酸値高めなので、水分多く取るようにしてるのです(中年)
07:21:54
OTE
炭酸水(無添加)も自作して毎日2Lくらい飲むようにしてます。
07:22:48
crypt
今、豆買うとこ探してるんですよ~、今まで買ってた、ロースト屋さんやめちゃって。
07:23:16
OTE
あらー
07:23:37
OTE
合う店探すの大変ですよなぁ。
07:23:38
crypt
なんか、高齢な方、信用できる代わりに数年で辞めちゃう
07:24:09
OTE
市販品は、濃いめのローストが多くて豆の風味が分からんし。
07:24:48
OTE
私が取ってるところ試してみます。熊本ですけど。全国発送してますよ。
07:25:18
crypt
そうなんですよ、基本的に飛ぶのはわかるんですけど。基本的にサンン見強すぎじゃない?tっての多い気がします
07:25:40
crypt
興奮してタイポ(笑)
07:25:43
OTE
ww
07:25:45
OTE
http://coffee-ikeda.shop-pro.jp/
07:25:45
Toybox
FetchTitle: 自家焙煎 珈琲屋いけだ
07:26:04
OTE
今、ここは2代目がやってますね。
07:26:12
OTE
まだ若い。30代だったはず。
07:26:24
OTE
でも、味は先代から変わってない感じ。
07:26:41
OTE
中くらいのローストですな。
07:27:16
OTE
ホワイトビーンズもやってます。
07:27:17
crypt
ああ、いいですね、買ったことありますよ、博多駅だったかな?そうか、発送してくれるのか~。
07:27:33
OTE
うん。送料、かかりますけどねー。
07:27:51
crypt
ホワイトやったらあともどりできなくなるような(笑)
07:27:53
OTE
確か、3kg以上取ると送料無料だった気がする。
07:28:16
OTE
うちは近所と合わせて取ることで送料無料にしてます。
07:29:20
crypt
あ、それいいですね、自分も友人ととるかな。
07:30:23 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
07:30:33
OTE
あ、3kg以上というのはお得意様オプションっぽい。
07:30:51
crypt
がんばりますww
07:30:58
OTE
http://coffee-ikeda.shop-pro.jp/?mode=sk#delivery
07:30:58
Toybox
FetchTitle: 泼年睛艰苞恕に答づく山淡 - 极踩咪砾 噍嚓舶いけだ
07:32:15
OTE
取ってると、安売りの時に葉書来るんですよ。
07:32:28
OTE
その時に取るとお得。
07:34:47
crypt
あ~、どっちみち離島なので送料は覚悟の上ですね~、やっぱり離島送料かかるみたいですし。
07:34:53
crypt
とってみますね
07:35:56
OTE
はーい。好みが合いますように。
07:36:21
crypt
ちなみにどんなのがお好きなんですか?
07:36:49
OTE
私は、キリマンかグァテマラですね。
07:37:09
OTE
いけだブレンドも嫌いじゃ無いけど。今はストレートが好き。
07:37:26
NM
普段飲むのはエチオピア・モカ、奮発する時はブルーマウンテン
07:38:11
OTE
ブルマンも「高いの来た!」っては思うけど。好きなのはキリマン。
07:38:15
NM
ブルーマウンテンが高いのはだいたい日本人のせいと言われるが
07:38:22
NM
それでもあの香りには敵わないのである
07:39:20
crypt
グァテマラ、自分も好きですね。ビターなのが好みなんですが、以前、すごい好みにビターなモカ飲んだんですが、どこだったか。
07:39:40
crypt
モカは酸味が
07:39:50
OTE
わかる。>モカ
07:39:54
NM
ロースト次第なんだけどねえ
07:40:44
OTE
ブラジル・サントスも好きなんだが、家族と共用なので。
07:40:49
NM
逆に僕は僕の趣味に合うキリマンジャロにはまだお目に掛かったことがない
07:41:27
crypt
日本人は酸味強めを好むって前読んだんですが、むしろ苦みを避けるのほうだと。
07:41:31
OTE
ほほー。まぁ確かに俺もいけだ屋以外では気に入ったことが無いが。
07:42:57
OTE
宮崎に帰ってきた頃、「地元で一番人気!」という豆買ったんだが、家族全員に不評で。いけだの3倍位の価格だったのに(笑)それから送料掛かってもいけだのみ。
07:44:11
OTE
でも、市販品とか試すと、単純な味が多くない? 酸味とかほぼ感じ無い。
07:44:55
crypt
自分、嫁の実家が宮崎なんですが、帰省時大手スーパーで同じ経験したことがw
07:47:15
OTE
あー、ありますか。
07:48:12
crypt
同じものかはわかりませんが、宮崎はコーヒーいっぱい売ってるイメージです。
07:49:34
OTE
へー
08:52:46 Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
08:59:20
Marcy
私ゃキリマンかモカ、たまにコナかなぁ
09:19:33 Marcy_ (Marcy@165.58.111.219.dy.bbexcite.jp) が #もの書き に参加しました。
09:22:14 Marcy が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
09:22:22 Marcy_Marcy
10:06:32 syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
10:11:47 H_Aoi (H_Aoi@182-166-36-232f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
10:44:50 SiIdeKei (SiIdeKei@server129.janis.or.jp) が #もの書き に参加しました。
10:44:50 SiIdeKei_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
10:48:07 MorrisZZZMorris
10:48:56 SiIdeKei_ (SiIdeKei@server129.janis.or.jp) が #もの書き に参加しました。
10:48:57 SiIdeKei が切断されました:Read error: Connection reset by peer
10:55:29 koi-chan[away]koi-chan
11:51:28
OTE
JAXAが小型衛星打ち上げ失敗したか。
11:51:52
OTE
予算掛からないから、対策取れたら割と直ぐ次に行けるのかな?
11:54:01
Yaduka
「税金の無駄遣いが-」で予算凍結。
12:01:02
Marcy
失敗するときは失敗するもんなので仕方なし
12:01:32
Marcy
同じ失敗を繰り返さないように検証と対策をしっかりやってくれればいいのだ
12:02:27
yamano
失敗したら失敗したでデータの蓄積はできますからね
12:02:36 Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
12:02:36
Marcy
うむ
12:03:21
Marcy
そしてそこからのフィードバックを着実にやることで成功率を上げられるのだ
12:03:44
Marcy
失敗は成功の母ってやつだなー
12:41:54
ponzz
むしろ成功するほうがキモいw
12:43:19
crypt
ビジネスモデルが示せるなら一般企業から予算引っ張ったりできないのかな~
12:43:50
crypt
公共性だけじゃなかなか。
13:13:07 seiryuu (seiryuu@node-lz9.pool-125-24.dynamic.totbb.net) が #もの書き に参加しました。
13:20:33 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
13:33:09 koi-chankoi-chan[away]
13:34:58 SuiSouYa (SuiSouYa@p2188-ipngn6401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
13:51:00 yamano が切断されました:Quit: Leaving...
13:55:47 yamano (yamano@p76edd409.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
14:10:52 ao_MacB (ao_macb@fs76eefb0e.tkyc628.ap.nuro.jp) が #もの書き に参加しました。
14:24:19 koi-chan[away]koi-chan
14:55:50 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
15:40:19 koi-chankoi-chan[away]
15:51:57 kairi が切断されました:Quit: See you...
15:58:50 akiraani (akiraani@KD106181091251.au-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
16:01:44 akiraani_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
16:57:33 mjolnir2k (mjolnir2k@KD119104042043.au-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
17:05:51
Morris
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170114/Searchina_20170114025.html
17:05:53
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
17:06:07
Morris
>日本のライトノベルのタイトルが長すぎ! 翻訳者が怒り出すレベル=中国メディア
17:06:17
Morris
もう意訳したらいいじゃないw
17:07:21
Morris
日本の映画はタイトルを原題から変えまくってるし
17:20:52 symm (symm@5-12-239-81.residential.rdsnet.ro) が #もの書き に参加しました。
17:22:21
seiryuu
BIG HERO 6→ベイマックス 
17:26:57
seiryuu
これは改悪にもほどがあるけど
17:27:02 H_Aoi (H_Aoi@182-166-35-251f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
17:31:39
Marcy
「鉄血のオルフェンズ」今年初放送&新OPEDお披露目
17:32:18
Marcy
そして新年早々から皆盛大に死亡フラグ立てまくってて草も生えない
17:36:01
Marcy
イオク様の詰めの甘さに期待するしかないなぁ
17:36:50
Marcy
そして新EDで出てくる写真が切ない
17:37:17
Marcy
こういうのに弱い歳になっちゃったのかなぁ(ぬーん
17:43:41 aizawanote が切断されました:Quit: それではノシ
17:51:08 koi-chan[away]koi-chan
18:08:28
hir_CF
イオク様を見て北海道警察を思い出すなど
18:08:43
hir_CF
奴ら密輸事件でっち上げしたからな…w
18:12:24 Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き に参加しました。
18:14:27 symm が切断されました:Quit: Leaving...
18:15:18 symm (symm@5-12-239-81.residential.rdsnet.ro) が #もの書き に参加しました。
18:33:34 seiryuu_ (seiryuu@node-lz9.pool-125-24.dynamic.totbb.net) が #もの書き に参加しました。
18:33:35 seiryuu が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
18:36:48 Kannna (kannna@softbank126008210070.bbtec.net) が #もの書き に参加しました。
18:36:55
Kannna
#こんばんはぁ
18:38:29
meltdown
18:39:17
meltdown
さて、飯に行ってきます
18:39:22 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
18:39:43
Kannna
いってらっさぃノノ
18:42:12 symm が切断されました:Quit: Leaving...
18:50:07
seiryuu_
https://togetter.com/li/1069799
18:50:07
Toybox
FetchTitle: (タイトルなし)
18:50:18
seiryuu_
魔法陣と魔法円
18:50:51
seiryuu_
悪魔召喚のための魔法陣は 水木しげるが考案したんやて
18:54:35
Kannna
>厳密にいうと、西洋魔術の伝承で、悪魔召喚の儀式で術者がその中に入って現れた悪魔から身を守るためのものとされていた魔法陣を、その中から悪魔などを呼び出す道具に変えたのが水木先生
18:55:22
KITE
このまとめの後半は「水木しげる以前にもあったよ」の紹介も多いので最後まで読もうぜ!
18:55:56
Kannna
うん
18:56:06
Kannna
アタシが引用したコメントについては、
18:56:15
Kannna
いわゆる魔法陣と、召喚の術式なり技術は、別だった。別だったけど、術者の都合で同時に使うことは、水木さん以前にもあった、って話だしね。
18:57:12
Kannna
ちなみに、魔法陣の原語はマジカル・スクエア。魔法円陣(て用語は使われてないけど)の原語は、マジカル・サークルなんだけど
18:58:15
Kannna
マジカル・スクエアの方はカバラ系のオカルトでは、魔力の源泉としても使われる。この事例は、アタシなんかより、OTEさんの方が詳しい
18:58:22 ao_MacB が切断されました:Quit: Leaving...
18:58:22
Kannna
ゲーティア魔術とかそういうの
18:59:05
Kannna
(カバラってのは、まぁ、ユダヤ教で今は非主流派の密教的なナニカと思うと、あたらずといえど遠からず
19:07:08 symm (symm@5-12-239-81.residential.rdsnet.ro) が #もの書き に参加しました。
19:08:59
Marcy
ちなみにこー
19:09:23
Marcy
魔方陣の方も数秘術的には魔術的な意味合いが強かったのだ
19:10:17
Marcy
魔法円のような召喚の小道具としてではないけど
19:11:09
Kannna
数秘術って、不思議な発想系ですよねぇ
19:12:24
Marcy
世界の秘密は数字の中に隠されているはずだって考え方だからねぇ
19:12:34
Kannna
あー
19:12:43
Kannna
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%B0%E7%A7%98%E8%A1%93
19:12:44
Toybox
FetchTitle: 数秘術 - Wikipedia
19:12:56
Marcy
現行の占いの体系のほとんども、数秘術的な考え方がないと成り立たない
19:13:18
Kannna
ウィキペディアの[数秘術]には、カバラ系数秘術への言及がみあたらないな
19:13:27
KITE
陰陽道は数学。
19:13:38
Marcy
多分カバラで分けてあるんじゃないかな
19:13:57
Marcy
陰陽道は数学だねぇ
19:14:02
Kannna
そうかもですね(あたってみます
19:14:25
Marcy
易学も数学だし
19:15:12
Kannna
カバラ→ゲマトリアとたどると、出したいネタにたどりつけました
19:15:21
KITE
数字でなにかを解明するというのは「魔法と変わらない」と感じると言うのはそれほど不思議ではないんじゃないかな。
19:15:25
Kannna
(知ってる人向け編集になってるね、これ
19:15:29
Kannna
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2
19:15:30
Toybox
FetchTitle: ゲマトリア - Wikipedia
19:15:32
Marcy
数秘術的な発想ってのはまあ、ピタゴラス以前から存在してて
19:16:15
Marcy
古代シュメルでも数字にはそれぞれ世界の要素と対応する意味が込められていたし
19:16:53
Marcy
エジプトでも数学のパピルスは護符として使われてた
19:17:03
Kannna
ゲマトリアの記事にあるように、カバラでは、ヘブライ文字を数字におきかえる。そういうわけで、魔法陣(スクエア)でよくある数字を文字に変換する。
19:17:44
Kannna
これがゲーティア魔術なんかの術式で良く使われるなど、魔術的な意味合いが強かった事例。
19:18:22
Marcy
現代でも理論物理学はまさにそんな感じよね<数字でなにかを解明するというのは「魔法と変わらない」と感じる
19:21:57
Marcy
魔方陣も古代や中世には護符として使われてた時期もある
19:22:41
Marcy
調和の取れた数字に神秘性を感じるのは、洋の東西を問わずある感覚なんだな
19:25:00
Marcy
中国でも八卦の先天図なんかは魔方陣になっている
19:34:47 LizardMen (LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
19:36:40 Pikoyan (UserID@p4068-ipngn601funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
19:38:24 CHOBOJA (choboja@118.176.105.94) が #もの書き に参加しました。
19:39:51 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
19:40:04
meltdown
ただいま
19:58:10 akiraani_ (akiraani@KD106181096134.au-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
20:01:26 akiraani が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
20:06:35
OTE
ふむ。
20:06:42
OTE
数と神秘については
20:06:47
OTE
ギリシャでもあったよね。
20:07:19
Marcy
現代の西洋数秘術はギリシアのピタゴラス教団が直接のルーツだね
20:07:23
Kannna
ピュタゴラス(ピタゴラス)の話ですね
20:08:19
OTE
魔方陣というと、悪魔召喚の方が先に来るけど。元々は数学だし。
20:08:46
OTE
悪魔召喚かー。
20:09:00
Kannna
(講談社から出てる『謎の哲学者ピュタゴラス』て本は面白いよぅン。選書メチエで値段も値頃だと思うし
20:09:36
OTE
悪魔の喚起についてはなぁ。
20:09:55
OTE
創作の方についてはよーわからん。
20:10:11
Kannna
(それでも正価2000円超なんだけど、偉い奴文庫なんかのラインだとと、中身の割りに値頃だと思う
20:10:32
OTE
保護の円と喚起の場が別れているのはその通り。
20:10:37
Kannna
さっき紹介されたtogetterの中にあるけど
20:11:07
Kannna
水木先生のソースは澁澤ってのは、多分そうなんだろうな、って説得力感じました<創作の方
20:11:15
OTE
うんうん。
20:11:38
Kannna
(きっと、断言してる人は、水木マンガと澁澤さんの著作とちゃんと比較したうえで言ってるんだと思うな。そういう説得力
20:12:17
OTE
悪魔の喚起に関しては。古い手法だと、神の権威を持って強制する形であって。悪魔の意思は無視してるのよね。
20:13:14
OTE
悪魔は神と違う組織の論理で動いてるのに、神の権威で強制される。
20:13:39
Marcy
まあ控えめに見ても脅迫だからねぇw
20:13:45
OTE
だから、悪魔は基本的に不服。
20:13:59
Kannna
そこも時代によって違うんですよね
20:14:09
OTE
だから、術者は保護されるべきだし、悪魔は隔離されるべき。
20:14:13
OTE
そういう思想だよね。
20:14:19
Kannna
(旧約のヨブ記だと、悪魔、神の手下と思える
20:14:34
Kannna
(手下って言うのは言い方悪いや、配下
20:15:30
OTE
現代だと、不安定な力だし理性とは違う論理で動いてるけど、美味く馴致すれば動かせる存在。
20:15:44
OTE
メルカバの黒い馬的な。
20:15:49
Kannna
ふむふむ
20:16:18
OTE
タロットで言えばチャリオットの黒い馬。
20:17:32
OTE
となると、どうなんだろうね。余り魔術円に拘るのもださいというか。
20:18:08
Kannna
わ、わかりませんっ!!
20:18:20
Kannna
(どこがダサイのか、わからないですぅ
20:18:38
OTE
魔術は個人の経験とイメージリソースに大きく左右されるので。自分の衝動やら獣性に関してどのように慣らすかが大事。
20:20:07
asahiya
馴らす道具として魔術円があるのに って感じですか?<ダサい
20:20:21
OTE
あぁ。そうですね。
20:20:27
OTE
動物園の檻的な?
20:20:42
OTE
本当は、一緒に生活しなきゃいけないのに。
20:21:19
Kannna
ふむふむ
20:21:26
OTE
天使の側面だけでは、いびつ。
20:21:38
OTE
と、私は思います。(その辺は流派で違う)
20:22:39
OTE
なんか元のTogetterとは違う話になった(^^;
20:23:34
OTE
マルだろうがサンカクだろうが。そこに結びつくイメージリソースが無かったら関係無いよね。
20:24:07
OTE
丸の意味。三角の意味。分からないなら魔術にならない。
20:24:24 i-Sam が切断されました:Quit: Leaving...
20:24:43
OTE
カッコイイ!だけじゃねぇ。
20:24:49
Marcy
なんとなく決まってる訳ではないからねぇ
20:25:42
OTE
んだねぇ
20:25:46
aba[AWAY]
。・x・) ビーローズはひどいシステムだったね、って話?
20:25:51
OTE
いや。
20:25:59
OTE
ビーローズは良いモノだ。
20:26:11
OTE
昨日、魔術関係の会合で話してて
20:26:20
Marcy
丸なら世界円環とか調和印とかあれこれ意味があるし
20:26:54
OTE
儀式魔術とビーローズの魔術の関連が何度も頭をよぎった。ビーローズ知ってる人居ないから自重したけど。
20:27:27
OTE
ビーローズ系の宗教が有ったら、多分、実際に使えると思う。
20:29:08
OTE
んだねぇ。その辺、知識と経験が結びつかないとリソースにならない>円環
20:30:42 i-Sam (i-sam@FL1-125-198-3-198.tky.mesh.ad.jp) が #もの書き に参加しました。
20:30:42 i-Sam_ (i-sam@FL1-125-198-3-198.tky.mesh.ad.jp) が #もの書き に参加しました。
20:33:18
OTE
ビーローズも蓬莱学園も、太い設定を美味くエンタメにしてた。
20:33:29 i-Sam_ が切断されました:Quit: Leaving...
20:33:42
OTE
儲からないかも知れないけど、あれは素晴らしいモノだ。
20:36:50
aba[AWAY]
ひどい(ほめ言葉)
20:40:11 ash (ash@61-27-134-148.rev.home.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
21:19:48 seiryuu_ が切断されました:Quit: Leaving...
21:21:42 cos_afkcos0
21:25:18 LizardMen が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
21:27:18 cos0Teresa_12
21:29:20 LizardMen (LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
21:38:18 kairi (kairi@i125-204-148-196.s41.a030.ap.plala.or.jp) が #もの書き に参加しました。
21:40:56 aspha (UserID@p394121-ipngn200407otsu.shiga.ocn.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
21:59:46 ash_5_Xiao-ye_1
22:08:03 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:21:39 SiIdeKei_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
22:21:55 SiIdeKei (SiIdeKei@server129.janis.or.jp) が #もの書き に参加しました。
22:26:45 SiIdeKei_ (SiIdeKei@server129.janis.or.jp) が #もの書き に参加しました。
22:26:45 SiIdeKei が切断されました:Read error: Connection reset by peer
22:40:01 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:51:21 Pikoyan が切断されました:Quit: See you...
23:15:03 Laura (laura@KD119104074011.au-net.ne.jp) が #もの書き に参加しました。
23:25:47 SiIdeKei (SiIdeKei@server129.janis.or.jp) が #もの書き に参加しました。
23:25:49 SiIdeKei_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
23:27:20 SiIdeKei_ (SiIdeKei@server129.janis.or.jp) が #もの書き に参加しました。
23:27:20 SiIdeKei が切断されました:Read error: Connection reset by peer
23:59:45 LizardMen が切断されました:Quit: 行くぞ! 正 面突破だ!
表示するメッセージがありません。