2017/03/07 00:00:00
Morris -> MorrisZZZ
2017/03/07 01:00:00
2017/03/07 02:00:00
2017/03/07 03:00:00
2017/03/07 04:00:00
2017/03/07 05:00:00
+Join Prof_M_ to #料理©cre
!Quit Prof_M (Ping timeout: 248 seconds)
2017/03/07 06:00:00
2017/03/07 07:00:00
MorrisZZZ -> Morris
Morris -> MorrisWork
2017/03/07 08:00:00
!Quit Take-D (Quit: Leaving…)
2017/03/07 09:00:00
2017/03/07 10:00:00
2017/03/07 11:00:00
2017/03/07 12:00:00
2017/03/07 13:00:00
2017/03/07 14:00:00
2017/03/07 15:00:00
2017/03/07 16:00:00
+Join ao_MacB to #料理©cre
2017/03/07 17:00:00
MorrisWork -> Morris
+Join mjolnir2k to #料理©cre
!Quit kairi (Quit: See you…)
2017/03/07 18:00:00
+Join Prof_M to #料理©cre
!Quit Prof_M_ (Ping timeout: 265 seconds)
2017/03/07 19:00:00
[akiraani_] 築地、おまえ、死ぬのか……?
[akiraani_] 無意味に政局荒そうで豊洲をいじったとばっちりがクリーンヒットして相当やばい状況になりつつあるようですな
[akiraani_] 今まで散々築地で卸した魚食って平気だったんだから、大丈夫だろう
[akiraani_] その築地より安全な豊洲でなら大丈夫だからさっさと移転しやがってください
2017/03/07 20:00:00
[OTE] 豊洲、もう無理でしょ。あんだけ穢れたイメージ付いたら。
[OTE] 科学的には安全でも。
+Join aspha to #料理©cre
!Quit aspha (Quit: See you…)
[OTE] 築地はマスコミが保護してるからまだ持つかもしれんが。オリンピックに合わせた道路計画で潰れるはずだったんだよね。その整合性をどうするのかなぁ。
[Yaduka] でも築地もとうとう汚染されてるからね
[Yaduka] これ引っ張り出したらどうにもならn
[OTE] 大丈夫。支持率高い小池さんとマスコミが組めば。
[Yaduka] 無理でしょ
+Join Prof_M_ to #料理©cre
[akiraani_] 最終的にはコンクリートで~って言えば良いと思うな
[OTE] 一番有りそうなのは、豊洲も築地も駄目になって。中央卸売市場が無くなっちゃうパターン。
[Yaduka] 別に無くなってもそう困りはしないだろうけど
!Quit Prof_M (Ping timeout: 248 seconds)
[Yaduka] うちの会社としても案件一つ減るから勘弁願いたい
[akiraani_] 「豊洲でダメなら築地とか論外だろう、何言ってんだこいつら」からのコンクリート返しは、なんというか
[Yaduka] つか、コンクリートでカバーしてるのは豊洲も同じだろうに
[OTE] 築地は長年頑張ってるから古いコンクリートでも大丈夫らしいです。
[Yaduka] もう引けなくなっとるのな
[akiraani_] 一斉につっこまれてたなぁ。ネットでは
[akiraani_] 逆に言えば
[akiraani_] 突っ込み入れてたのがネットの中だけだったのがもう末期としか言いようがない
[OTE] まぁ発言権持ってる人達がネット見てないから築地大丈夫。
[Yaduka] こんな問題さっさと片した方が政治家としては良かったろうに
[Yaduka] 変に引っ張ったからこんな体たらく。
[akiraani_] まあ、そんな風評はさて起きて、会社帰りに魚屋で「かすべ」ってのを見かけたんでどんなもんか買ってきたですよ
[OTE] 一般層の支持率からすれば小池さん圧倒的なので、築地継続は割とどうにでも成るのではないかと真面目に思う。
[akiraani_] 調べたらエイの切り身らしい
[OTE] ほほう。かすべ?
[Yaduka] 年間80億の維持費に耐えられたらね
[Yaduka] かすかべじゃないのか。
[akiraani_] とりあえず、余ってた唐揚げ粉まぶしてオーブントースターで焼いているところ
[OTE] あー、また鶏腿の揚げ焼きくいてぇな。
+Join H_Aoi to #料理©cre
[OTE] 黒胡椒とニンニクチップとナツメグたっぷり効かせた奴をよ。
[OTE] 低温の油で揚げ焼きにして。
[OTE] パリッパリに冷えたキャベツの千切りを箸休めにして。
[OTE] キンキンに冷えたビールでよ。
[Morris] ぬ
[Morris] かつ屋のチキンカツ食べて来たばかりですが
[OTE] レモンかかぼすだよな。かけるのは。
[Morris] ピリ辛すぎて口の中がまだ痛い
[OTE] 最近はかぼすの方が好きだ。
[OTE] ほほう。
[Morris] http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/fair/fair.html
(Toybox) FetchTitle: とんかつ・かつ丼「かつや」公式サイト|期間限定メニューやお得なキャンペーン情報
[Morris] #豊洲、農業関係は巻き込まれて割食ってると聞いたけど
[Morris] #ベスト解なんて見つからないだろうから、ベター解を見つけるしかないんだろうけどね
[Morris] 持ち帰りできるのか>かつや
[akiraani_] かすべ、軟骨がこりこりしておる
[akiraani_] なんの下処理もしなかったから少々生臭いが
2017/03/07 21:00:00
+Join akiraani to #料理©cre
!Quit akiraani_ (Ping timeout: 256 seconds)
+Join Take-D to #料理©cre
!Quit H_Aoi (Quit: Leaving…)
2017/03/07 22:00:00
+Join kairi to #料理©cre
+Join Yaduka_ to #料理©cre
!Quit Yaduka (Ping timeout: 248 seconds)
2017/03/07 23:00:00
!Quit mjolnir2k (Quit: Leaving…)