中国患者モニタリング市場 2023年 トレンド別、最新調査、産業競争力分析、収益、2033年までの予測

患者監視装置とは、患者の健康を確保するために、バイタルサインを継続的に測定し、医療検査を繰り返し行うことで、特定の医療パラメーターを測定するための装置です。

中国では、心血管疾患などの慢性疾患が急増しています。さらに、中国の老年人口も増加しています。これらの要因の結果、中国における患者モニタリングデバイスの需要は、期間中に増加しています。

需要の増加は、この分野での技術の進歩にもつながり、これらの機器の使用を容易にし、また携帯性を向上させています。また、これらの技術により、診察室への不要な出向きを減らし、旅費を削減することができます。その結果、これらの機器は家庭での個人使用にも使用されるようになり、これも市場の成長にプラスの影響を与えています。

主な市場動向

心臓病学分野での応用が市場の主流となる見込み

心臓モニタリングとは、心臓の活動を連続的または断続的に監視し、心臓のリズムに関連する患者の状態を評価することを指します。追加のモニタリングコンポーネントにより、患者の診断や治療に必要な心血管系圧力や心拍出量をモニタリングし、表示することができます。心血管系と肺の連続モニタリングにより、迅速な特定と治療の開始が可能になる。

ここ数十年、中国における心血管疾患(CVD)の発生率は増加しています。JAMA Cardiology 2019に掲載されたLiu Sらの2019年の報告によると、CVDの有病例は1990年から倍増し、2016年には約9400万人に達しています。CVD全体の年齢標準化有病率は1990年から2016年にかけて14.7%と大幅に増加し、虚血性心疾患(19.1%)、虚血性脳卒中(36.6%)、心筋症および心筋炎(23.1%)、心内膜炎(26.7%)も同様に増加しています。したがって、これは有病率を増加させ、心臓病学アプリケーションのための患者監視装置を増加させることが期待される。したがって、これは市場全体の成長に役立つだろう。

競合他社の状況

患者モニタリング市場は、複数の主要企業で構成されています。中国は多くのグローバル企業の市場参入を奨励しており、その結果、患者モニタリング市場の多くのグローバル企業が中国に進出しています。さらに、一部の国内プレイヤーも中国市場で競争しています。これらの要因によって、この地域は非常に競争が激しくなっています。

本レポートを購入する理由

  • エクセル形式の市場推定(ME)シート
  • アナリストによる3ヶ月間のサポート

詳しくはこちら:https://www.sdki.jp/reports/china-patient-monitoring-market/88927

SDKIについて

現在のグローバル経済におけるビジネス環境のダイナミックな性質は、ビジネスプロフェッショナルの間で市場の現状をアップデートする必要性を高めています。このようなニーズに応えるため、Shibuya Data Count ( SDKI ) は、ヘルスケア&医薬品、IT&テレコム、化学&先端素材、消費財&食品、エネルギー&電力、製造&建設、工業オートメーション&機器、農業&関連産業など、さまざまな業種のビジネスプロフェッショナル向けに市場調査報告書を提供しています。

詳細については、下記までお問い合わせください。
ローレン・ブラウン
渋谷データカウント
電子メール: sales@sdki.jp
電話番号:+81 3 45720790

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)