今日もうたこが何か言ってますよ!8

 

忘れていたかのように久々の投稿。

11月も終わり、12月に入りました。すっかり寒い。

 

最近どうだったかっていうと

11月は3Dメインで色々としてたんですがPCスペックに何度か泣かされたり。

編集中にXPたんにボイコットされたり。

 

現状のをセカンドマシンにしてさっさとPC買い替えねばだ…(´・ω・`)

調べてみたらドスパラとかで売られてる普通のゲームマシンの半分程のスペックでちた

絵を描いたりするにはそれで十分なんですが、3Dと動画編集はそうはいかんとです

 

デザインマシンを選ぶとスペックが低い…ゲームもしたい…、となると

普通にゲームマシン買った方が良いでつ(´・ω・`)

ハイエンドマシンとか一度は使ってみたいが持て余すの確実なので

もう少し技術上がったら…

 

ちなみにイラストは語り部総本部(http://kataribe.jp/)の方で考えてるキャラクターラフ。

魔導エンジン搭載の低飛行バイクを操る魔法少女が、半異世界の高速道路で同年代のウィッチとレースするような話を考えたいですが

運転免許すら持ってない上に乗り物と言えば自転車、ゴーカートぐらいしか運転した事がないPLなのに何故やろうと思ったし

 

考えるのは時間しか無駄にしないので、手隙のときにちまちまと考えていきます

 

Categories: イラスト

utako utako
なまもの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Category