はたらくくるま替え歌「はたらく初音」

 ミクモデルあつまれー、いろんな初音~、どんどん出てこい働く初音

 元祖モデルと言ったらあにまさ式「あにまさ式」

 おされなダンスであざとくlat式「lat式!」

 炎の匂い、むせるよらぶ式ミク「らぶ式ミク!」

 八景島からままま式あぴミク「ままま式アピミク!」

 いろんな初音がいるんだなー、いろんな動画が、あるんだなー、あざとくおどってむせるよ初音~

 パケ絵を再現七葉1052式「ナノハイチゼロゴーニシキ」

 ニーソを直すよゆきはね11式「ゆきはね11式」

 瞳がしいたけ初音ミクXS「初音ミクXS」

 ラブコメドラマはおまかせコロン式「コロン式」

 いろんな初音がいるんだなー、いろんな動画が、あるんだなー、PV、ドラマも、おまかせ初音~

 実は顔芸すごいよtda式「tda式アペミク」

 飛行ユニット大和式9S型「大和式9S型」

 背中を向けたら肌色つみ式ミク「つみ式ミク」

 アメコミ風だぞビルボ式北米風ミク「ビルボ式北米風ミク」

 いろんな初音がいるんだなー、いろんな動画が、あるんだなー、基本、仕事はえらべないー