【TRPG】【アルシャードセイヴァー】加護カード

アルシャードセイヴァーで遊ぶ時に視覚的にわかりやすくするため、加護をカードとして使えるようにしたものです。

「今この加護を使う!」という時にばしっと叩きつけたり、どの加護がどの加護によって打ち消されたかをわかりやすくするとき等に使いやすいかと思います。

加護カードのダウンロードはこちらから

奈落加護カードも作りました

現在、ミッドガルドワールドガイドまでのサプリメントの内容を反映しています。

(ヘルモードの更新も適用済みです)

加護の枚数は「1回のプレイにこれだけあれば問題ないだろう」という数を用意してありますが、卓のバランスによってはトールが足りなかったり、スィンがもっと必要だったりすることもあるかもしれませんが、そういう時は各自調整してください。

僕が個人的に使う時にはプレイヤーに渡す分を青のスリーブに入れて、GMが使う時には黒のスリーブを使っています。

One thought on “【TRPG】【アルシャードセイヴァー】加護カード

  1. Pingback: IRC公開LOG #openTRPG 2013年2月15日 | TRPG.NET

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)